2011年06月27日

さらば大阪

2011-06-27 10.04.09.jpg25日はプロレスバー『カウント2.99』でイベントでした。
ウラノのMC がちょっと頼りなくて、頑張ってしゃべったつもりですが、来てくださったファンの方は楽しんでもらえたかな。2時間という短い時間でしたが、個人的には最後にああいうイベントがやれて楽しかったです。

そして昨日はびっくりプロレス第7戦。
松井レフェリーの興行だ。
あいつは、DDT の仕事をしながら、合間に自分の興行の営業やって、さらに俺の引退興行の事までやってくれてるスーパーマン。
正直、相当大変だったと思うよ。
それだけの覚悟はあったと思うし、俺もあいつの気持ちを察したから今回の岸和田戦のオファーを受けたんだけどね。
でも、ふたを開けたら超満員。何か自分の事のように嬉しかったよ。
松井の思い入れで組まれたようなカードだが、組まれた以上はやるしかない。リングにあがったら目の前の敵を倒しにいくだけ。
結果はなんとか勝ったけど、かなりダメージは残った。
大阪最後の試合はハードだったけど一生忘れないだろうな。
会場のファンもあたたかかった。
ありがとう大阪。
さらば大阪。

よし、残るは引退興行のみ!
spacer
posted by ディック東郷 at 13:28 | 日記