2011年05月30日

京都大会

201105291934000.jpgいやぁ、京都行きのDDTバスがヤバかったです。
朝方4時30分頃、突然ものすごい音を立てて止まりましたから…
今回は大会そのものよりも、バスのトラブルが目立った感じはありますが、いやいや試合も熱かった。
とにかくKUDOが良く頑張った。ケニーに勝って、HARASHIMAに勝った。
KUDOにはこの波に上手く乗ってもらいたいね。
まだゲンや高尾がいるからわかんないけど、もし両国で石川VS KUDOになったら、俺が発見した『石川に勝つ方法』を袋とじにしてあいつに売ってやろうかな(笑)

またまたバスの話。
試合後、自分と飯伏、松井の3人は知人に食事をご馳走になったため、大阪泊。
危険なバスに乗りませんでした。
しかし、みんなあのバスで帰ったわけですよ。
数時間おきにバスに乗っている選手から「バスから変な音がします」とか「高速道路を20キロのスピードで走ってます」とかメールが来る度に、乗らなくて良かったと思いました(笑)
それでも、何とか無事に東京に着いたようです。

めでたし、めでたし。

画像は最高に美味しかったユッケ。いろいろユッケ騒動がありましたが、自信のある店は自粛しないみたいです。
spacer
posted by ディック東郷 at 12:40 | 日記