2010年11月08日

みちのくプロレス盛岡大会

最近、首の調子が良くない。今日の試合では、序盤から首に電気が走った。
さらに中盤に、場外に飛んだ時に床にダイレクトに落ちて手足がしびれ、とどめは九龍に寝返った日向寺に椅子で殴られ、やり返す事が出来なかった。すげーくやしい。
あの小僧、絶対に許さねぇ。
おかげでメインで、会長のセコンドに着く事が、出来なかった。
しかし、どうしても会長の試合が気になり、途中からだが、会場の隅から試合を見せてもらった。会長はショートタイツで頑張っていた。そして拳王に勝った。中年おじさんの意地を見た気がした。同い年の俺もまだまだ若い者に負けられない。
次のKO-Dのタイトルマッチに俄然、気合いが入った。
会長ありがとう。
あなたからパワーをもらったよ。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:55 | 日記