2010年08月16日

休日

201008141929000.jpg秋田、名古屋の連戦が終わり、今日は一日、のんびり過ごしました。
いやぁ、秋田から名古屋までの移動が大変だったなあ。
大館の試合の夜、寝台列車に乗ったまでは良かったが、大雨のため、途中の秋田駅で3時間の足止めをくい、なんとか動くも、さらに遅れる可能性があるという事で、越後湯沢駅で降ろされ、東京駅まで新幹線で移動し、そこから更に東海道新幹線に乗り換えて名古屋へ入ったのだった。
昼の試合だったので、遅れるかと焦ったが、間に合って良かった。名古屋大会が終わった頃には、お疲れMAX。DDTバスに乗って東京へ帰ったのでした。
かなり、ハードな移動だったが、トラブルさえ、なければ寝台列車も快適だと思った。
写真は寝台の個室。
おっ、あと1時間ほどで40歳も終わりだ。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:55 | 日記