2010年05月23日

松井興行

昨日は松井興行があった。

新木場の会場は満員だった。たしかに、昨日のマッチメイクは、個人的にも興味をそそられるカードが多かった。
ファンもそう思ったのだろう。

俺的に注目だったのは、佐々木VS飯伏、外道VSアントン…

外道VSアントンは観れたが、残念ながら、佐々木VS飯伏は観れなかった。
ただ、ものすごい歓声は聞こえたので、良い試合だったんだろうなと想像はついた。
外道VSアントンは、これぞアメリカンプロレスっていうのを観た。
負けはしたが、外道さんのプロレスについていったアントンのアメプロは本物だな。

昨日の俺はというと、岸和田とのタッグで、田中と黒田と戦った。勝には勝ったけど、なんとも、しんどい試合だった。
みんな元気だよな…というのが感想。でも、体はきつかったけど、楽しかったよ。
spacer
posted by ディック東郷 at 09:24 | 日記