2010年04月09日

記者会見

jpg01.jpg突然ですが、本日、某所にて記者会見を行いました。
内容としましては、来年6月で日本国内でのプロレス活動を引退する事、それまでの一年間をDDT所属として活動して行く事、また来年6月以降は、一年間海外で試合をし、ボリビアで引退試合を行うと言う事を発表しました。
引退の理由としては、ここ2、3年、レスラーとして、今が一番コンディションが良い為、『一番良い時に引退したい』と思い決断しました。
来年でデビュー20周年になります。それまでの一年間、DDTの一員として、悔いのないように、いろんな事に挑戦して行きたいと思います。
皆様、応援よろしくお願いします。
spacer
posted by ディック東郷 at 19:44 | 日記