2011年07月03日

引っ越し

国内引退を機にブログを引っ越しする事にしました。

引っ越し先はコチラになります。
http://ameblo.jp/dramaticdicktogo/

今までご愛読頂き、ありがとうございました。
spacer
posted by ディック東郷 at 03:48 | 日記

2011年07月02日

初めまして、ももたんです

2011-07-01 16.57.55.jpg先月25日、ちょうど自分が大阪でイベントをやっている頃、嫁のお姉さんが出産しました。
自分にとっては姪っ子ですね。
早速、見に行ってきました。
ちっちゃくて、可愛いかったなぁ。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:58 | 日記

余韻に浸った一日

2011-07-01 15.48.46.jpg今日は昼過ぎに起きて、お礼の電話やメールの返信をしたりしてました。
それが一通り終わると、ボケ~っとしながら昨日の試合後の壮行会で、花束を頂いた人の顔を思い浮かべながら、ひとりニヤニヤしていました。
俺の弟子達に始まり、海援隊のメンバー、FECのメンバー、坪ちゃん、サスケ会長、人生、沼ちゃん、浜田さん、デルフィンさん、邪道さん、外道さんDDT の所属選手。また、ハヤブサさん、三遊亭円楽師匠、引退した薬師寺、タイガー、折さんなどサプライズゲストの登場も嬉しかったです。最後、特大の花束を持って来たくれた高木さんには、思わず特大ペディグリーをしてしまいました。社長すいません。
会場には来ませんでしたが田中将斗選手から電報が届いたり、佐藤光留選手からも花が届けられました。
本当に有難いですね。

これで、心置きなくワールドツアーへ出発出来ます。

みなさん、本当にありがとうございました。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:32 | 日記

2011年07月01日

グラシアス!

自分の国内引退興行が終わりました。
見に来て下さったファンの方々、団体の壁を超えて出場してくれた選手、関係者、スタッフ、興行に携わった全ての方々に心より感謝しています。

最後に勝ち星をあげ、ワールドツアーへの弾みが着きました。
皆様のおかげで笑顔で世界へ旅立つ事が出来ます。
本当にありがとうございました。
spacer
posted by ディック東郷 at 03:59 | 日記