2011年02月27日

後楽園大会

2011022714550000.jpg応援してくれたファンのみなさん、ありがとうございました。
危ない場面が、いっぱいありましたが、何とかベルトを死守する事が出来ました。
そして、次の挑戦者に飯伏を指命しました。あの男のまだ開けてない引き出しを開けてやろうと思います。
帰りに疲れた体を引きずりながら、モンブランを食べて帰りました。
疲れがぶっ飛びました。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:50 | 日記

2011年02月26日

映画

今日はレイトショーで『男達の挽歌』という映画を見ました。
切ない映画でした。ヨンチュンがカッコ良かったです。

さーあ、いよいよタイトルマッチです。
何がなんでもベルトを死守したいと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:46 | 日記

2011年02月21日

船橋大会

今日は平田と組んでHARASHIMA、KUDO組と対戦。
HARASHIMAとは前哨戦となった。
最後、あいつは俺に見せつけるように、平田に蒼魔刀を決めやがった。爽やかな顔して、憎たらしい事をしてくれるぜ。
でも、俺にはそう簡単に決まるかな…
気付けばタイトルマッチまで一週間ないんだね。
27日の夜、美味しいご飯が食べれるように最後の追い込み頑張ろうかな。

あと、嬉しいニュース。
ゲンとウラノがKO-Dのタッグチャンピオンになりました。これでグランマはシングル、タッグのベルトを手にしたことになる。
やったね!
負けたけど、佐々木とアントンも良かった。
もちろん試合も最高だったよ。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:23 | 日記

2011年02月17日

楽しみ

昨日で韓流ドラマ『天使の誘惑』も終わり、楽しみが一つ減りました。でも、もう一つ楽しみがあります。
それは『クローズ』という漫画です。だいぶ前に買ったんだけど、処分する前にもう一回読もうと思い、読んでます。やっぱり面白いです。それだけに、一気に読破しそうな勢いです。
spacer
posted by ディック東郷 at 19:03 | 日記

2011年02月14日

銀世界

寒いと思っていたら、やっぱり雪になりました。
結構な勢いで降っているので、すでに家の前の公園は真っ白です。
雪のせいで、すでに交通機関に乱れが出ているとか。
滑って転んで、尾てい骨を打たないようにしないと。
お互い気をつけましょうね。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:13 | 日記

2011年02月12日

新木場大会

今日は朝から雪。
会場の中も寒かったぁ。
会場の外で待ってたお客さんは、もっと寒かっただろうなぁ。
そんな中、DJニラとシングルマッチをした。
この男とのシングルマッチは今日が二回目らしい。
ゲンタロウいわく、以前ニラを相手にテーブルクラッシュマッチをしているらしい。そんな試合形式でやってたら覚えてても良さそうなものだが、全く覚えてないのだ。俺もついにドランカーになってきたか…
そんな事はどうでもいい。
ただ、あの男はのらりくらりしていて掴みどころがないけど、自分の哲学を持ってる気がした。ニラの事はこの辺にしておこう。

あとKO-Dの次の挑戦者がHARASHIMAに決まった。簡単に勝てる相手じゃないと思ってる。ただ相手が決まった事で一段と気合いが入った。タイトルマッチまで二週間ちょっと。頑張って調整しないと。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:02 | 日記

2011年02月10日

気の力

最近になって、古傷の首と肩が痛みだした。痛みのせいでウエイトトレーニングもままならなくなったので、誕期さんが紹介してくれた所へ行って来た。
初めて行ったが、そこは高級マンションの一室だった。整体や整骨院でもなく、針灸でもない。
気功というのかな。
一時間ほどエネルギーを送ってもらいました。
おかげで、首や肩が動くようになりました。
家から遠かったけど行って良かったです。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:29 | 日記

2011年02月08日

2月スケジュール

11日(金祝)
13:00DDT 新木場
18:30新北京 新木場(※老師トウ・ゴーが出場)

19日(土)
みちのくプロレス 新木場

20日(日)
14:00 DDT 三井ガーデンホテル船橋ららぽーと

27日(日)
12:00 DDT 後楽園ホール
spacer
posted by ディック東郷 at 21:26 | 日記

2011年02月07日

待ちに待ったこの日

そうです。『天使の誘惑』の続きです。
一週間が長かった…
spacer
posted by ディック東郷 at 22:01 | 日記

2011年02月03日

節分

今日は節分。
食事と一緒にワインを少々飲みました。
最近は、ワインの味が少しわかってきて、ドイツワインが自分の好みだどいう事に気がつきました。
食事の後は、恵方巻きの代わりにロールケーキにかぶりつきました。
最後に年の数だけ豆を食べる予定でしたが、食べ過ぎてそんな余裕はありませんでした(笑)
spacer
posted by ディック東郷 at 23:59 | 日記

2011年02月02日

DDT秋田大会

5月22日(日)に大館市民体育館でDDTの興行が行われる事になりました。
引退前に地元で試合出来るのは凄く嬉しいです。
俺も頑張ってお客さんをいっぱい入れないとね。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:53 | 日記