2011年01月31日

ショック

いつも平日の朝10時5分から韓流ドラマ『天使の誘惑』を楽しみにしている。
今日も、それを楽しみにテレビを付けるとヤッ君がアントキの猪木をゲストに迎えていた。

なにぃ〜!!

アン・ジェソンは?

チュ・アランは?

みんなどこ行った?

めちゃめちゃ続きを楽しみにしていただけにパニックになった。
調べたら来週まで放送がないらしい。
本当にショックで仕方ないよ。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:35 | 日記

2011年01月30日

後楽園大会終了

2011013015020001.jpgアントンとの戦いが終わった。そして俺が再びKO-D無差別級のチャンピオンになった。地味な試合だったけど俺とアントンにしか出来ない試合だったと思う。ファンの人に、どう伝わったか分からないけど、個人的には楽しむ事が出来た。
今日の日を楽しみにしていた反面、ピリピリしていた毎日が続いた。
でも、これで解放された。試合後、美味しいワッフル屋さんに寄ってみた。
久しぶりに甘い物を口にしたけどウマかったなぁ。
また明日から、次のタイトルマッチに向けて摂生しないと。
次は誰になる事やら。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:11 | 日記

2011年01月29日

明日は後楽園大会

ついに運命の時が、目前に迫った。
アントンとの戦いは楽しみで仕方なかった。
明日は、とにかくプロレスを楽しもう!
spacer
posted by ディック東郷 at 21:42 | 日記

2011年01月28日

海外修行

九州で活躍している俺の教え子が、今日メキシコに旅立った。
目的はルチャの修行だ。
若い時の海外経験は絶対に必要だと思う。
海外にはいろんなチャンスがあるから、彼には頑張って欲しい。
出発前に「佐藤さんがメキシコに来るまで、日本に帰りません」と嬉しい言葉を残してくれた。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:59 | 日記

2011年01月27日

ツイてない日

今日は本当にツイてない日だった。
久しぶりにパチンコに行ったら負けるし、電車を乗り間違えるし…
ただ、これは自分のせいだからしょうがない。
今日、一番残念なのは週プロの記事。
今週のレスラーヒューマンストーリーに自分が掲載されるという事だったので、週プロを買って見ると、訂正して欲しいところが訂正されず、そのまま載っていた。
楽しみにしていただけに、これには本当にガッカリ。すぐに担当者に電話するも、腑に落ちない答えにガッカリ。
なんか、どうでも良くなった一日でした。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:56 | 日記

2011年01月26日

契約更改

今日はDDT事務所で、今年6月いっぱいまでの契約を交わして来ました。
契約内容に関しては、特に変わったことは、なかったです。

契約更改のあと、ウラノとリングを使った練習をしてきました。受け身を取っても何の問題もなかったです。久々のリングでやや体が重かったですが、まぁ、なんとかなるでしょう。
1月30日まであと4日です。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:12 | 日記

2011年01月24日

自転車生活

今年に入って車を売りました。
そして自転車を買いました。
これもワールドツアーに向けての準備のひとつです。
なので駅に行くにも、ジムに行くにも自転車です。

東京では、原チャリか車しか乗ってないから、自転車生活なんて高校生以来ですよ。でも新しい発見もあって楽しいです。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:20 | 日記

2011年01月23日

ジム

今年から新しいジムに通っている。というのも今まで通っていたジムが去年の12月で閉館してしまったからだ。
なので年明けから、ジムを探すのが、結構大変だった。
条件が近場でタトゥーが入ってても問題なく、それなりにマシンが揃ってること。
何とか見つけた。
それが今のところ。
最近は慣れてきたけど、やっぱり前のジムは最高だったなぁと思う。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:39 | 日記

2011年01月22日

サムライTV

Sアリーナに出演してきました。
一人ゲストで生放送ってのは、緊張するな。
何度出ても上手にしゃべれないや。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:26 | 日記

2011年01月21日

アースマラソン

アースマラソンで世界一周していた間寛平さんが、ついに日本に帰ってきました。
寛平さんのやってる事は、何か遠い話な気がしないので、いつもニュースを気に掛けていました。途中、病気になったりと大変だったと思います。それだけに、たくさんの仲間に迎えられてのゴールは感動もひとしおだったのでは、ないでしょうか。
テレビを見ていると、数々のスポンサーの名前が目に止まりましたが、いやはや、うらやましい限りです。
自分も『プロレスで世界一周する旅』を応援してくれるスポンサーが欲しいな。せめて映像だけでも残したいな…
spacer
posted by ディック東郷 at 21:37 | 日記

2011年01月19日

復帰が決りました!

c84c2c05.jpg今日は、ドロップキックで記者会見を行い、1月30日のDDT後楽園大会で復帰する事を発表してきました。
相手はアントンです。
一度、流れてしまったアントンとのシングルマッチですが、今度こそ実現させます。
復帰が決まったとたんに、欠場中の嫌なモヤモヤがなくなりました。
あとは、大会当日までトレーニングに励むだけです。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:44 | 日記

本の宣伝

__.jpgいつもお世話になっている社長が本を出しました。
発売されたら自分も買って読もうと思ってます。

万引きGメンは見た!
著者:伊東ゆう
発行:河出書房新社
価格:千五百円

一月二十五日発売

社長のブログです。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mad110
spacer
posted by ディック東郷 at 00:06 | 日記

2011年01月08日

怪我の状況

年が明けて、怪我の具合も良くなってきています。
普通に生活する分には、何の問題もないし、ジムで上半身だけですが、トレーニングも始めています。
ただ、長座から仰向けになったり、仰向けから腹筋で起き上がったりするのが出来ません。まだ、尾てい骨そのものに痛みがあります。なので、もう少し時間が必要です。
そのため、いくつか決まっていた試合もあったのですが、欠場する事にしました。
プロレスで受け身、ロープワーク、自分のフィニッシュが出せないのは致命的ですからね。
なので、もう少し待ってください。
必ず完全復活でリングに上がりますから。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:53 | 日記

2011年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
自分の国内引退まで残り半年となりました。
怪我で欠場中ですが、一日も早く復帰してプロレスがしたいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:16 | 日記