2010年12月27日

新チャンピオン

俺の欠場で、急きょアントンとGENの間でKO-Dのベルトを争う事になった。
その結果、アントンがGENを破ってチャンピオンになる。
時間の流れが早い。
俺が怪我をしてから10日間。この間に、一気に立場が逆転してしまった。
何もアクションを起こせない自分がもどかしい。
俺が今やらなければならないのは一刻も早く復帰する事だ。
待ってろよ、チャンピオン。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:29 | 日記

2010年12月22日

お詫び

昨夜のサムライの会見で、すでにご存知の方もいらつしゃると思いますが、尾てい骨を骨折してしまい、しばらく欠場させていただきます。
未だ復帰のめどが立たないので、KO-Dのベルトを返上したいという事をGMに申し出ました。
今回のタイトルマッチは、個人的にも楽しみだっただけに残念でなりません。
期待していたファンのみなさまには心からお詫び申し上げます。
また、今日の紅白プロレス、25日のK-DOJOも欠場になってしまいす。
関係者の方にもご迷惑をおかけして申し訳ありません。
一刻も早く怪我を治し、万全な体調で復帰したいと思います。
誠に恐縮ですが、しばしお時間をいただきたく思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 13:10 | 日記

2010年12月20日

今日の楽しみ

今日は夜8時からNHKでボリビアを紹介するみたいです。
ルチャも取り上げられるかもしれないので、見逃さないようにしないと。
spacer
posted by ディック東郷 at 11:46 | 日記

2010年12月19日

今日は牛久

201012191228000.jpg昨日は、試合でぶつけた尾てい骨があまりにも痛かったので、レントゲンを撮りに行って来ました。
しかし、ドクターは折れてるか、折れてないか判断が難しいと言うばかり。痛み止めをもらって帰りました。
なんだか、すっきりしませんな…
今日は牛久で試合です。
只今、ゲンタロウ待ち。
spacer
posted by ディック東郷 at 12:36 | 日記

2010年12月13日

福岡空港です

201012131315000.jpgまさか博多で風邪薬を買うとは…
すっかり商店街プロレスで風邪を引いてしまいました。
とりあえず博多大会も無事に終わり、これから東京に帰ります。
では、では。
空港で買った明太子コロッケが、美味しかったです。
spacer
posted by ディック東郷 at 13:34 | 日記

2010年12月11日

唐人町

201012112229000.jpg今日は商店街でプロレスしてきました。
もちろん初めてです。
とにかく、人が凄かった。相手を見失うと探すのが一苦労でした。
あと、寒かった。
なんか風邪ひいたっぽいけど、楽しかったからいいや。
明日は博多スターレーンです。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:30 | 日記

2010年12月10日

明日から博多です

201012102204000.jpg2日ほど前に帰国しました。プーケットへ行って来たのですが、毎日、曇り空や雨で日光浴が出来なかったのが残念です。
しかし、たっぷり充電出来たので12月も頑張って乗り切りたいと思います。
さて、明日は唐人町というところでプロレスするみたいです。あまり、良く内容を把握してませんが、これまた未体験プロレスなので楽しみです。

写真は安くて美味しいカオマンガイ。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:07 | 日記

2010年12月02日

空港デス

201012021144000.jpg一週間ほど海外に行ってきます。
spacer
posted by ディック東郷 at 12:08 | 日記