2010年11月28日

後楽園大会

201011281602000.jpg応援して下さった皆さん、今日は本当にありがとうございました。
何とか、ベルト奪取に成功する事が出来ました。
試合中、何度も心が折れそうになりましたが、「東郷」という大きな声援が励みになりました。
鼓膜が破れ、身体中痛いけど、最高の気分です。

今日まで、大好きな甘い物を我慢して来たので、明日はスイーツを腹一杯食べようと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:45 | 日記

2010年11月27日

明日は後楽園

いよいよ明日、KO-Dのタイトルマッチです。
この日のために、体を調整してきました。
コンディションも良いです。
あとは、ゴングを待つだけだ!
spacer
posted by ディック東郷 at 20:07 | 日記

2010年11月23日

明日はヤス・ヒロキ10周年記念興行

明日はHIROKIとシングルマッチ。
ケガから復帰してからのHIROKIと戦うのは初めてだ。
会場でたまに会うが体も絞れてコンディションが良さそうなので、どういう展開の試合になるか楽しみだ。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:43 | 日記

2010年11月22日

浪花

先月、みちのくのU氏から、浪花が亡くなったと報告を受けた。
すぐには信じられなかった。
しかし、先日の49日法要で、母親が号泣する姿を見ると、現実を受け止めるしかなかった。
浪花と俺は、プライベートでは、そんなに付き合いはなかったが、みちのくの初期の頃は、毎日のように試合で戦っていた。当時、俺は海援隊を結成し、激しい流血戦をしていた事を思いだす。
それが、トラウマになっているのか、なぜか浪花は俺の前に来ると背筋をピンと伸ばし直立不動になる。
今年、DDTに出た時に、誰かと話していた横から「おい、真面目にやってるか?」って声をかけたら、急に背筋をピンと伸ばし「真面目にやってます」と答えた。
俺は怖い先輩だったのだろうか。
もう少し、気軽に話せる先輩だったら良かったのかなと思ってしまった。
何にせよ、浪花は天国へ行ってしまった。
天国では、誰に気を使う事無く、ゆっくり休んでほしい。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:28 | 日記

2010年11月15日

新チャンピオン

昨日、佐藤光留が新チャンピオンになった。
正直、俺にとって予想外な展開になった。なんとなくHARASHIMAが防衛するだろうと思っていたから、頭の中が対HARASHIMAモードになっていた。
う〜ん、佐藤光留か…苦手なタイプだな。
spacer
posted by ディック東郷 at 11:30 | 日記

2010年11月11日

NEWTシャツ

201011112251000.jpgグランマのTシャツが完成しました。
DDT大阪大会から発売しますので、是非お買い求めください。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:32 | 日記

2010年11月10日

国内引退試合

先月24日のDDT後楽園大会で、すでに発表済みですが、改めて自分の国内引退試合の日時と場所が、決定した事を報告させていただきます。

2011年6月30日(木)後楽園ホール大会が、自分の国内最後の試合となりました。

チケットの発売時期などに関しては、DDTの方からまた発表があると思いますので、しばらくお待ちください。
是非とも、ディック東郷のラストマッチを一人でも多くの方に、見届けて頂きたく思います。
平日の興行で、スケジュールを合わせづらいと思いますが、今からスケジュールを押さえてもらえると嬉しいです。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:13 | 日記

2010年11月08日

みちのくプロレス盛岡大会

最近、首の調子が良くない。今日の試合では、序盤から首に電気が走った。
さらに中盤に、場外に飛んだ時に床にダイレクトに落ちて手足がしびれ、とどめは九龍に寝返った日向寺に椅子で殴られ、やり返す事が出来なかった。すげーくやしい。
あの小僧、絶対に許さねぇ。
おかげでメインで、会長のセコンドに着く事が、出来なかった。
しかし、どうしても会長の試合が気になり、途中からだが、会場の隅から試合を見せてもらった。会長はショートタイツで頑張っていた。そして拳王に勝った。中年おじさんの意地を見た気がした。同い年の俺もまだまだ若い者に負けられない。
次のKO-Dのタイトルマッチに俄然、気合いが入った。
会長ありがとう。
あなたからパワーをもらったよ。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:55 | 日記

2010年11月06日

明日はみちのくプロレス

201011061552000.jpg今日は、いつもお世話になっているT先生が遠方より上京して来たので、会いに行った。出来ればゆっくり夜、食事をしたかったのだが、明日、試合で朝早い事を気遣っていただき、丸の内ホテルで軽くお茶をした。お土産でかもめの玉子をたくさん頂いたので、近いうち、うちはかもめだらけになりそうだ(笑)
さて、明日は久しぶりのみちのくプロレスだ。
よし、頑張るぞ!
spacer
posted by ディック東郷 at 22:56 | 日記

2010年11月03日

11月スケジュール

11/3(水祝)12:00 DDT 新木場1stRing

11/7(日)15:00 みちのくプロレス 岩手県営体育館

11/14(日)14:00 DDT 大阪府立第二

11/17(水)19:30 DDT 新木場1stRing

11/24(水)19:00 ヤス・ヒロキ10周年記念 新木場1stRing

11/28(日)12:00 DDT 後楽園ホール
spacer
posted by ディック東郷 at 22:53 | 日記

2010年11月01日

フリーマーケット

201010312120000.jpg11月3日の新木場大会でフリーマーケットがあるようなので、自分も店を出す事にしました。
フランチェスコトーゴーのリストバンド、SATOのマスク、ストーンコールドのスケボー、中古Tシャツなど色々出す予定です。
中にはお宝もあるかも。
新木場に来た際は、是非ともお立ち寄りください。

写真は大鷲プロレスで一夜限りのイタリア軍です。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:44 | 日記