2010年10月31日

ノア後楽園大会

201010302012000.jpg今日は、サスケ会長と組み、金丸、平柳組と戦いました。最後は、セントーンからのセグウェイで完勝。
自分も会長も、早々とリーグ戦の優勝争いから脱落してしまいましたが、ノアのリングで、会長との勝利は、感慨深いものがありました。
時にはライバルとして、時にはパートナーとして、20年歩んできた歴史がありますからね。
シリーズの終わりを、気持ち良く終わることが、出来ました。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:16 | 日記

2010年10月29日

明日はノア後楽園大会

今日は疲れも溜まっていたので、完全オフにしようと思ったのですが、午後からジムで汗をかいて来ました。
体を動かしたら、何だかまた元気が出てきました。
さて、明日はノアの後楽園大会です。残念ながらジュニアタッグリーグ戦では決勝に残る事は出来ませんでしたが、得たものは大きかったです。
ウラノも貴重な経験だったと思います。
明日はサスケと組んで、暴れて来たいと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:54 | 日記

2010年10月26日

いざ新潟へ

201010261319000.jpgただいま、ウラノと新潟へ移動中。

新幹線の移動にはシウマイ弁当が一番です。
spacer
posted by ディック東郷 at 14:40 | 日記

2010年10月25日

健康診断

今日は朝から健康診断に行って来ました。
結果は後日、郵送されるのですが、特に問題無さそうです。
ただ、身長が去年より、1センチ近く縮んでいたのが気になりました。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:18 | 日記

2010年10月24日

後楽園大会

引退までの試合は、どれも貴重である。

しかし、今日のグレート・ヘンタイとの試合は、夢であってほしい。

そう願うばかりだ。
spacer
posted by ディック東郷 at 17:40 | 日記

2010年10月22日

最終回

朝10時からやってる韓流ドラマ『スターの恋人』が今日で終わってしまいました。
途中の回から観たんですが、見事にハマってしまい、結局、最終回まで欠かさず観てしまいました。
作り手の思うつぼですね(笑)
また再放送があったら、第一話からちゃんと観たいです。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:24 | 日記

2010年10月21日

オフ

先日のノア栃木大会、残念ながら負けてしまいました。でも、まだまだチャンスはあります。気持ちを切り換えて、次の試合に望みたいと思います。
それまでに、体のメンテナンスをしなければ。

あと、追加スケジュールです。
10/28(木)フリーダムス 新木場大会が入りました。
後半戦、また連戦になりますが頑張ります。
spacer
posted by ディック東郷 at 14:49 | 日記

2010年10月18日

さらば福山

201010180815001.jpgおはようございます。

今から新幹線で、ノアの試合が行なわれる、栃木県小山市に向かいます。

早朝だからか、まだ駅弁が売ってなかったのがショック。
spacer
posted by ディック東郷 at 08:28 | 日記

2010年10月17日

レッスルゲート

201010172105000.jpg今日はレッスルゲートでした。
いろんな意味で楽しかったです。

例えば…

団体の長、自らが駅に迎えに来てくれる…それが中島半蔵。

会場に行く途中に美味しいパン屋さんで、パンを買ってくれる…それが中島半蔵。

よく笑う…それが中島半蔵。

ジムがとにかくキレイ、そして、曲がった事がキライ…それが中島半蔵。

「最近のレッスルゲートは3本勝負なんです」という理由で、当日、突然3本勝負になっても、笑って許せちゃう…それが中島半蔵。

試合後に美味しい鰻屋で鰻重をご馳走してくれる…それが中島半蔵。

いいやつだなあ。

またレッスルゲートに来たくなるじゃん。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:41 | 日記

おはようございます

朝6時30分に起きました。
今日は、レッスルゲートに出場するため、福山に向かっています。
連戦ですが、意外と元気です。
ただ、非常に眠いです。
一昨日のノアの八王子大会は、開幕戦を白星で飾り、幸先の良いスタートを切る事が出来ました。
このまま、優勝まで突っ走りたいです。
昨日の大森のイベントも楽しかったな。青空の下で試合するのは気持ちよいです。なんかメキシコでの修行時代を思い出しました。

試合が多いと、なんか充実感がありますね。
今日も頑張ります。
レッスルゲート、午後4時ゴングです。
spacer
posted by ディック東郷 at 10:04 | 日記

2010年10月15日

ユニット名

ウラノ、GENTAROとのユニット名が決まりました。
『Granma』です。
ちなみにグランマと読みます。
意味はカストロとゲバラが、キューバ革命の時、メキシコからキューバに再上陸する時に乗った船の名前です。また、グラウンド・マスターズの略とも言えます。
我々、3人のレスリング・ユニット『Granma』に期待して下さい。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:01 | 日記

2010年10月13日

明日は新木場

201010111111000.jpg札幌から帰って来たと思ったら、明日は新木場です。そして、そのまま5連戦です。
俺にとっては、大森商店街の試合もノアのジュニアタッグリーグの開幕戦も残り少ない大事な試合です。
全力で駆け抜けます!

写真は札幌で食べた五丈原のみそラーメン。
spacer
posted by ディック東郷 at 18:29 | 日記

2010年10月12日

札幌

201010101816000.jpg昨日はDDT、今日はK‐DOJOと札幌2連戦が終わりました。
二日間で6興行あったわけですから、中には3〜4試合した選手もいるのではないでしょうか。
一度に、これだけ興行があると、お客さんも迷いそうですね。
しかし、中には6興行、全部観た人もいると、聞きました。
こういう熱心なファンに応えられるように、自分達も頑張らないとね。

写真は、初めて食べたワニの舌です。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:40 | 日記

2010年10月09日

記者会見

2010100915370000.jpg今日は、今月15日から行なわれるノアのジュニア・ヘビー級タッグリーグ戦の記者会見に出席して来ました。
俺とウラノで、バシッとスーツを着て、気合いを入れて行ったのですが、意外にみんなラフな格好だったのと、参加チームがあまり出席しておらず、ちょっと拍子抜けでした。
今回のタッグリーグ戦は自分にとって、ノア初参戦であり、DDT代表という重責を感じながらの参戦です。手強いチームだらけですが、ウラノと息を合わせて絶対に優勝したいと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:47 | 日記

2010年10月08日

リクエスト

DSCF0163.jpg嫁さんのお姉さんから是非、我が子をブログに載せてくれとリクエストが、あったので載せてみました。
この写真は一昨日、嫁さん家族とディズニーランドに行った時に、撮った物です。
前回、甥っ子の運動会に行った時に、写真を載せたのですが、気を使って、なるべく顔がわからないように載せたら『誰かわかんねーよ』とクレームを頂いたので、今回は顔がはっきり分かる写真を使ってみました(笑)
姉には逆らうなと指示があった事は内緒です。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:23 | 日記

DDT48総選挙結果発表

結果は16位でした。
正直、18人に選ばれてホッとしています。
17位からの発表だったので、嫌な緊張感からいち早く解放されました。最後まで名前を呼ばれなかった人はドラムロールの音が長く感じた事でしょう。
今回は、KO-Dの挑戦権をGET出来なかったので、近いうち自力で手に入れたいと思います。
自分に投票して下さった方々、また応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:39 | 日記

2010年10月06日

食欲の秋

201010051727001.jpg秋になると美味しい食材が、たくさん出てきて、食いしん坊の自分にとっては嬉しい限りです。
今日の夕飯はお寿司。
秋味五貫盛りをいただきました。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:19 | 日記

2010年10月02日

10月スケジュール

10/7(木)DDT 新木場/DDT48総選挙発表※入場無料

10/10(日)DDT 札幌テイセンホール

10/11(月)K-DOJO 札幌テイセンホール

10/14(木)DDT 新木場

10/15(金)NOAH 京王プラザ八王子

10/16(土)DDT 大森駅前広場※入場無料

10/17(日)レッスルゲート 広島・福山

10/18(月)NOAH 栃木・小山市立文化センター

10/24(日)DDT 後楽園ホール

10/26(火)NOAH 新潟・新潟市体育館

10/27(水)NOAH 長野・飯田市勤労者体育センター

10/30(土)NOAH 後楽園ホール

10/31(日)大鷲プロレス 佐久市
spacer
posted by ディック東郷 at 22:31 | 日記

2010年10月01日

トレーニング

ウェイトトレーニングをしていても、調子が良い時と悪い時がある。
今日はすこぶる調子が良かった。
きっと、こういう時は食事と休息が上手く取れてるのだろう。
早いもので今日から10月。
今月は、連戦が続くので、気合いを入れないと。
今月のスケジュールは、明日にでもアップしたいと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 16:21 | 日記