2010年09月29日

紅白プロレス

今日は佐藤家と佐々木家の対決。

直前まで発表されてなかった佐々木家のXはマンモス佐々木でした。
さらに、レフリーのバーブ佐々木が佐々木家に加担し、事実上3対4の展開でした。
やりたい放題のレフリーでしたが、佐々木の相次ぐ誤爆で失神。
その間に、佐藤が佐々木からフォール勝ち。カウントを入れたのは佐渡レフリーでした。
これで佐藤家と佐々木家の抗争も終わりでしょう。

佐藤家バンザイ!
spacer
posted by ディック東郷 at 23:08 | 日記

2010年09月26日

後楽園大会

今日は2週間ぶりに試合でした。
ちょっと、風邪っぽかったのもあり、体が動くか心配でしたが、リングに上がったら自然と体が動きました。
また、今日からGENとのユニットが本格的にスタート。ウラノ、KUDO組にレスリングで快勝。
試合後、ウラノがユニットメンバー入りを志願し、新しいメンバーとなりました。
そして、来月行なわれるノアのタッグリーグに、DDTから自分とウラノが参戦する事になりました。
初めてノアのリングに上がるので、今から楽しみです。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:23 | 日記

2010年09月25日

世界一周

201009252132000.jpg今日は東京ビッグサイトで開催されている『JATA世界旅行博2010』に行って来ました。
結構、混雑していてスタンプラリー用のパスポートをもらうのに一時間も並びました。
頑張って並んだ甲斐もあって、写真入りの本物さながらのパスポートをGETする事が出来ました。
いろんな国を見て歩いていると、一角がガラーンとしている所がありました。
見てみると、中国のブースで「中国国家観光局は、その都合により展示を行っていませんのでご了承ください」と貼り紙がしてありました。
その都合って、今ニュースでやってるやつか…

スタンプも増えていくにつれて、本当に旅をした気分になって楽しかったです。
来年は、本物のパスポートがこうなっていくと思うと、楽しみだな。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:25 | 日記

2010年09月24日

帰京

201009241139000.jpg秋田の実家に用事があったので、休みを利用して実家に帰って来ました。
用事を早々と終わら、一昨日はせっかく秋田まで来たので、秋田の秘湯に寄ってみました。
そして昨日、宿を朝10時に出て、東京に着いたのが夜10時。
天候に恵まれず、昨日は秋田から東京までずっと雨でした。雨の運転はしんどいです。
さすがに疲れて、家に着いてバタンキューでした。
spacer
posted by ディック東郷 at 12:56 | 日記

2010年09月21日

目的地到着

201009211132000.jpg東京から700キロ走りました。
とりあえず、お腹が空いたので食堂を探して親子丼を食べました。
ただの親子丼じゃありません。
店主いわく、『究極の親子丼』だそうです。
究極っていうだけあって、美味かったです。
spacer
posted by ディック東郷 at 13:24 | 日記

2010年09月20日

上河内SA

201009201649000.jpg201009201702000.jpg途中、栃木名物の餃子と、最近、プチ流行中のレモン牛乳を飲んでみた。
俺的には結構イケた。
spacer
posted by ディック東郷 at 20:34 | 日記

道の奥

201009201510000.jpgただいま、東北自動車道を走行。

とりあえず、羽生PAで黒胡麻担々麺を食べました。

これから、サービスエリアを回りながら、道の奥へと進みたいと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 16:48 | 日記

2010年09月19日

秋季運動会

201009191352000.jpg今日は甥っ子の運動会に行って来ました。
本当はお昼のご馳走狙いというのは、ここだけの話です。
いろんな種目が進行して行く中、なぜか来賓、父兄、、PTAなどが参加出来る綱引きに参加させられました。
でも、息がバラバラで惨敗しました。
朝8時30分から午後3時頃まで炎天下の下にいたので、すっかり土方焼けです。
そして、ぐったりです。
しかし、子供は元気ですねぇ。
今日はぐっすり眠れそうです。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:52 | 日記

2010年09月16日

お好み焼きともんじゃ焼き

201009161724000.jpg今日はドイツ人の友達とお好み焼きを食べて来ました。
お好み焼きは何度か食べた事はあったみたいですが、もんじゃ焼きは初めてだったみたいで、美味しいと言いながら食べていました。
ドイツでもんじゃ焼きが流行りそうか聞くと、流行るかもという答えが返って来ました。
ドイツビールと合いそうだし、引退後は、ドイツでお好み焼き屋ってのも、ありじゃないですか(笑)
spacer
posted by ディック東郷 at 21:04 | 日記

2010年09月12日

キャンプ場プロレス

2010091215010000.jpg今日は自分にとって、最初で最後のキャンプ場プロレスだったので、思う存分楽しんで来ました。
相方の飯伏に軽トラで引かれたり、起伏の激しい山道を行ったり、来たりと想像以上に過酷で、ヘトヘトになったけど、来て良かった。
キャンプ場プロレスなんて、国内はもちろん、海外でも聞いた事ないし、DDTにいなかったかったら、経験出来なかった事だからね。
俺のプロレス人生において貴重な体験となりました。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:13 | 日記

2010年09月11日

明日はキャンプ場

なんか試合に行くというより、遠足の前の日のような気分だ(笑)
spacer
posted by ディック東郷 at 23:48 | 日記

2010年09月10日

ご無沙汰してます

みちのく二連戦、メビウス、DDTと試合が続き、休むまもなく我が家の記念日も続き、バテバテでございます。
一家の大黒柱は大変だなぁと改めて痛感しました。
大変といえば、通ってるスポーツジムが大変な事になりました。
なんと…今年いっぱいで閉館するそうです。
来年から通う、新しいジムを探さなきゃ。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:20 | 日記

2010年09月05日

みちのく矢巾大会

201009042324000.jpg久しぶりにみちのくプロレスで試合しました。
九龍との抗争の真っ只中だけど、単純に楽しめた。
やっぱり、会場で子供の声援が絶えずあるのは雰囲気がいいね。
それと、今日は試合前に山本小鉄さんと週プロカメラマンの石川さんの黙祷があった。
石川さんは、俺とスーパーボーイと誕生日が一緒で、良く夏になると3人で写真撮ったのを思い出すなぁ。あと、駅弁が好きであそこの駅弁はうまいよって良く教えてくれました。
改めて、ご冥福をお祈りいたします。

画像は人生のラーメン屋さん。美味しかったよ。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:41 | 日記

2010年09月03日

焼肉屋

201009021716000.jpg201009021737000.jpgうちの近所で、安くて美味しい焼肉屋を発見しました。

カルビやホルモンはもちろんの事、個人的にヒットしたのが、牛トロ握り。


それと、レバ刺しのぶつ切り。


新しい店を開拓出来て、ご満悦です。
spacer
posted by ディック東郷 at 11:12 | 日記

2010年09月02日

9月の予定

9/4(土)18:30 みちのく 矢巾

9/5(日)14:00 みちのく 仙台

9/6(月)19:00 メビウス 新宿FACE

9/8(水)19:30 DDT 新木場

9/12(日)12:30 DDT キャンプ場

9/26(日)12:00 DDT 後楽園ホール

9/29(水)19:00 紅白プロレス 新木場
spacer
posted by ディック東郷 at 10:40 | 日記