2010年07月31日

エネルギーその3

201007311742000.jpg塩ユッケです。
これまた超ウマイっす!
病みつきっす。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:03 | 日記

エネルギーその2

201007311327000.jpgスッキリ!コラボのざくざくラー油バーガー食べました。
テリーさん、ウマイっす!
spacer
posted by ディック東郷 at 22:00 | 日記

エネルギーその1

201007311321000.jpg夕張メロンパンです。
中のメロンクリーム最高!
spacer
posted by ディック東郷 at 21:57 | 日記

2010年07月29日

Sアリーナ出演

201007282259001.jpgFUNAKIさんがMCのSアリにTAKAとゲスト出演して来ました。
いろいろと話したい事は、あったけど、あっという間に時間になってしまいました。
番組の中でTAKAが、俺が引退するまでに、もう一度だけ海援隊DXを復活させると言いました。
果たして実現なるのでしょうか…
spacer
posted by ディック東郷 at 01:23 | 日記

2010年07月27日

両国大会

昨日のTAJIRI戦を終えてから、ずっとモヤモヤ感が消えませんでした。
やはり自分の中でも納得いってないし、悔しい気持ちもある。
化かしあいに化かされたと言ってしまえば、それまでだけど、このままじゃ終われないと思う。
負けておいてカッコ悪いけど、もう一回戦い。
次こそは完全燃焼して終わりたい。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:11 | 日記

2010年07月24日

いよいよ明日

DDT両国大会です。
きっと、明日の今頃は、全て結果が出ているでしょう。
今日は、最終調整で岩盤浴で汗をかいてきました。
ここ1ヶ月、食事を変えた成果が体脂肪計に現れました。なんと体内年令が17才になりました。
明日は、10代のような動きが出来るでしょう。
あれっ、俺10代の時はプロレスやってないや(笑)
spacer
posted by ディック東郷 at 22:18 | 日記

2010年07月22日

自分のDVDが出来ました!

引退記念
ディック東郷セレクション『WRESTLING LEGACY』
定価3500円(税込)

収録試合

@1997年3月20日宮城県仙台市秋保体育館
ディック東郷、men'sテイオー、中島半蔵vsTAKAみちのく、船木勝一、獅龍

A2006年12月14日びっくりプロレス・プロモーション『お前ら、見たらわかるやろ!!2』(後楽園ホール)
ディック東郷、Ganmma vs CIMA、高木三四郎

B2002年8月25日みちのくプロレス鉄人決勝(仙台サンフェスタ)
ディック東郷 vs タイガーマスク

C2005年5月4日DDT『MAX
BUMP2005』(後楽園ホール)
ディック東郷 vs 高木三四郎

D2005年3月15日ZERO1『01 US-E “@CORE.1”』(後楽園ホール)
田中将斗、アレックスシェリー vs ディック東郷、サンジェイダット

E2002年5月6日岩手県営体育館 『みちのくプロレス10周年記念興行みちプロ大好き!』正規軍 vs FEC 全面対決 シングル 5vs5 大将戦 ザ・グレート・サスケ vs ディック東郷

F2004年8月22日宮城・ニューワールド仙台
金網デスマッチ エスケープ&キャプテンフォール形式
ディック東郷、ザ・グレート・サスケ、守部宣孝 vs 藤田ミノル、日高郁人、マッチョ★パンプ

※DDT両国大会より発売いたします。
spacer
posted by ディック東郷 at 12:01 | 日記

あやうし、アンパンマン!

201007211341000.jpg今日から夏休みという事を忘れていた。
映画館がメチャ混み。
諦めて買い物して帰ることに。
アンパンマンがいたので、かじってやった。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:57 | 日記

2010年07月20日

夏始めました

暑い、熱い、アツイ。
暑い夏が、大好きです。
両国まで1週間キリました。TAJIRI戦に向けて、いつも以上に鍛えてます。
あぁ、暑い、熱い、アツイ。
暑い夏はアイスに限ります。
というわけで、風呂上がりにミ〓ストップで、ソフトクリームを食べました。
それじゃあダメじゃん。
春風亭昇太です。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:05 | 日記

2010年07月16日

サマーといえば…

Image1981.jpgジャンボでしょ。
懲りずに買ってしまいました。
今回は1000万サマーも一緒に。

諦めません、勝つまでは!
spacer
posted by ディック東郷 at 23:21 | 日記

2010年07月15日

スイカ始めました

Image1982.jpgひと足先に夏気分。

今年初のスイカです。

スイカ好きの、カミさんと二人でかぶりつきました。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:24 | 日記

2010年07月12日

気になるニュース

昨日は、選挙や大相撲の名古屋場所が開幕したりといろいろありましたが、個人的に気になったのは、やはりワールドカップの決勝戦!
スペインの優勝で終わりましたね。
すごかったですね、タコのパウル君(笑)

あと、キューバのカストロ前議長が4年ぶりに公の場に姿を現したみたいです。
本物かな?
spacer
posted by ディック東郷 at 18:30 | 日記

2010年07月08日

新木場大会

昨日は新木場でサッカーをやりました。
何故、リング上でサッカーをしているのか… 疑問に思いながらもDDTなので深く考えないようにします。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:42 | 日記

2010年07月07日

メビウス第9章

平成22年8月2日(月)
新宿FACE
〒160‐0021
東京都新宿区歌舞伎町
1‐20‐1
ヒューマックスパビリオン歌舞伎町7・M7階
TEL03‐3200‐1300
FAX03‐3200‐1301

OPEN18:00
GONG19:00

席種
カウンター席¥7000

自由席(東西南北)¥3000
立見なし
*当日は全席500up

〓チケットお問い合わせ窓口
メビウス
●080-1351-9046
●e+(イープラス)http://eplusjp/battlea(パソコン/携帯)※セブンイレブン・ファミリーマート店舗にても購入発可能

〓対戦カード
『メイン30分一本勝負』
APEXOfTRIANGLE選手権試合
(チャンピオンチーム)
折原昌夫(金)
ディック・東郷(銀)
ブオ・モチェロ(銅)
VS
(挑戦者チーム)
後藤達俊
NOSAWA論外
黒田哲宏 

『セミファイナル』
ELMejorDeMascarade挑戦者決定戦
30分一本勝負
第一の勝者
VS
第二の勝者
※予選勝ち抜き者は9/6メビウス第10章エルメホールデマスカラード選手権試合に出場

『第四試合』
IJ選手権試合
(チャンピオン)
タイガーシャーク(リアルジャパン)
VS
(挑戦者)
月光(ジョリーロジャーメビウス)

…………15分……………
『第三試合』
20分一本勝負
華名
VS
勇気彩(NEO)


『第二試合』
15分一本勝負
ウルティモ・ドラゴン
VS
ヲロチ(大阪プロレス)

『第一試合』
15分一本勝負
ドクロマンズ2号(ジョリーロジャーメビウス)
VS
菊タロー
spacer
posted by ディック東郷 at 15:52 | 日記

2010年07月05日

DDT博多大会

Image1978.jpg昨日の6人タッグは、石川が加わった事により、激しい試合となった。

しかし、背が高いというのは羨ましい。石川を見てると「俺もアレくらいタッパがあったらなぁ」と思ってしまう。
もう、どうしようもないけどね(笑)

試合終わった後、ホテルの近くに一蘭があったので、ラーメンを食べる。

器が重箱に変わっていた。
前に食べた時は、普通のどんぶりだったような気がするが…

部屋に戻ってから「替え玉いっとけば良かったな」と後悔する。
spacer
posted by ディック東郷 at 11:33 | 日記

2010年07月03日

ツイてない

昨夜、車のタイヤがパンクしている事が発覚。
危ないので、今日、ディーラーに持っていったら、「こりゃあタイヤ交換しないとダメですね」と言われた。
うっー… 痛い出費だ。
でも、早く発見出来て良かった。
spacer
posted by ディック東郷 at 20:01 | 日記

珍獣

Image1976.jpgバビルサって知ってますか?
インドネシアのスラウェシ島に生息する動物です。
自分は、昨日のテレビで初めて知りました。
バビルサとは豚の頭、鹿の胴体という意味らしいです。
あまりに奇妙な姿に、思わずテレビに食いついてしまいました。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:39 | 日記

2010年07月02日

うわっ

今、ワールドカップの決勝トーナメント表を見たら、次はアルゼンチンとドイツが戦うんだね。
違うブロックだと勘違いしてた。
こりゃあ、どっち応援しよう…
spacer
posted by ディック東郷 at 01:21 | 日記

7月

もう7月です。
今月は両国大会があります。そう、TAJIRI戦です。
昨日の新日本プロレスのJ SPORTS CROWN 無差別級6人タッグトーナメントに出てるのを見るからには、コンディション良さそうでした。自分も出場したんですが、残念ながら準決勝で後藤洋央紀、プリンス・デヴィット、田口隆祐のチームに負けてしまいました。
惜しいとこまで行ったんですけどね。
でも高橋裕二郎、内藤哲也とのタッグは、中々楽しめました。
また機会があれば組みたいです。

さて、サッカーは日本が負けてしまったので、これからはドイツとアルゼンチンを応援したいと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:53 | 日記