2010年06月27日

新日本3連戦

Image1974.jpg明日から、ディファ有明にて、新日本プロレスで3連戦です。
会場では、新しく作った20周年記念Tシャツを販売する予定です。
少し早いですが、自分の20周年の記念に何か作りたかったので、Tシャツを作りました。
実際、20周年を迎えると数日で、国内引退ですからね…
ちなみに、DVDも製作中です。こちらは、夏には出せるよう頑張ってますので、楽しみにしていて下さい。
spacer
posted by ディック東郷 at 21:58 | 日記

2010年06月25日

日本勝利

日本勝ちましたね〜昨日は夜更かしして、日本対デンマーク戦を見ました。
良かった。良かった。
視聴率30%超えたって事は、会社に遅刻した人も多かったのでは。
spacer
posted by ディック東郷 at 19:04 | 日記

2010年06月21日

アントンのちびっ子プロレス教室

昨日は川口のオートレース場で試合がありました。
屋外だったので、雨が心配されましたが、晴れて良かったです。

客層はプロレスファンと思われる方々が2割。後はオートレースの合間に、良くわからずに観ていたオジさんたち。
昔の力道山の試合でも思い出したのか、楽しそううでした。青空の下でプロレスやるのは気持ちがいいですね。

あと、アントンが司会のビックリするような、ちびっ子プロレス教室がありました。
普通、プロレス教室って、子供をリングに上げて、腕立て伏せをやらせたり、前転をやらせたりしますよね。
実際、この日も、子供を6人くらいリングに上げたんです。ここまでは、よくある、ちびっ子プロレス教室です。
しかし、アントンのプロレス教室は、違いました。子供達をリングに上げ、一通り名前を聞くと、突然プロレスの思想を語り出したのです。ついには人生を語り、ロックアップしながら、ロックアップの必然性まで語っていました。終わってみれば、一切子供に何もやらせなかった、アントンは凄いです(笑)
spacer
posted by ディック東郷 at 17:33 | 日記

2010年06月19日

SOS興行 新木場大会

今日は同郷の菅原とタッグを組んで、シュウ&KENと戦った。
試合には勝ったが、いろんな凶器であちこち殴られ体が痛い。

急いで帰ってワールドカップを見る。
日本負けてしまった。
残念…
spacer
posted by ディック東郷 at 23:18 | 日記

2010年06月17日

ルートを考える

最近は毎日のように、世界地図とにらめっこしています。
来年のワールドツアーに向けて、どういうルートで周るか…
考えてるだけで、ワクワクして来ます。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:16 | 日記

オフ

Image1971.jpg今日はジムが休館日なので完全オフ。
朝から晩までパチンコしてました。
いっぱい出て、ご機嫌です。
でも、家に帰って、前に買った宝くじの当選番号を調べたら、全部外れてました。

チキショー…

写真はパチンコ屋内の食堂の、カツ丼の表記です。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:09 | 日記

2010年06月15日

チャレンジしました

Image1970.jpgと言っても、サーティワンのチャレンジ・ザ・トリプルの話ですけど。
たまに食べると、ウマいです。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:02 | 日記

2010年06月13日

後楽園ホール大会

今日はディーノと組んで、HARASHIMA、大鷲組と対戦。
結果は、ディーノをうまくフォロー出来ず、負けてしまった。
やはり、タッグとしては相手の方が完成度が高かったね。
ディーノの3Dは味方ながら、きつかったな…

さて、遅くなりましたが、これからのスケジュールです。

19日(土)SOS興行 新木場1stRING

20日(日)川口オートレース場

23日(水)DDT 新木場1stRING

28日(月)新日本プロレス ディファ有明

29日(火)新日本プロレス ディファ有明

30日(水)新日本プロレス ディファ有明
spacer
posted by ディック東郷 at 22:39 | 日記

2010年06月12日

みちのく後楽園大会

Image1968.jpg今日はサスケの20周年記念大会。
また、テッドさんの一周忌でもありました。
もう亡くなって一年も経つんですね…
みちのくに行くと、今でもテッドさんがレフリーしてくれるような気がしてなりません。

試合はサスケと組んでTAKA、FUNAKI組と戦いました。試合が終わって、満足感がありました。単純に楽しかったです。
そして、昔を思い出したのと同時に、歳を感じたのも事実です(笑)

改めて、サスケさん、デビュー20周年おめでとうございます。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:32 | 日記

2010年06月09日

岩盤浴

夜、岩盤浴に行って汗をかいて来ました。

気持ち良かったです。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:28 | 日記

2010年06月05日

焼肉

今日は自分のデビュー記念日です。
デビューして19年になりました。いよいよ20年目に突入です。
残り一年、悔いのないようにプロレスしたいと思います。
夜、カミさんと焼肉屋で乾杯。
あまりにも、肉に夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。
spacer
posted by ディック東郷 at 22:54 | 日記

撮影

Image1967.jpg某雑誌の取材で、池袋の猪木酒場に行ってきた。
終了後、コロナビールを飲みながら、料理をいただいた。
いろいろあったけど、どれも美味しかった。
写真はオニオンラリアット。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:15 | 日記