2010年03月27日

誰だ?

Image1930.jpgいるんだよなぁ…

トイレの貼り紙にイタズラするやつ(笑)
spacer
posted by ディック東郷 at 18:54 | 日記

2010年03月26日

少しだけ…

Image1931.jpg近所の公園の桜の木に、花が咲いてきました。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:46 | 日記

2010年03月19日

明日は鬼神道Reterns3

Image1928.jpg明日は、18時30分から新木場1stRINGで、ミスター雁之助プロデュース興行があります。

自分はタッグマッチで橋誠選手と組んで、GENTARO・葛西 純と戦います。
意外な組み合わせのタッグマッチですが、どうなることやら…
人ごとです(笑)

さっき、練習が終わってジムから出たら、夕日がきれいだったので、写真撮ってみました。
spacer
posted by ディック東郷 at 18:10 | 日記

2010年03月17日

オフ

Image1924.jpg今日はジムが休みなので、一日オフ。
食事も好きな物を食べました。
昼はカリフォルニアバーガー、夜はインドカレーと、さすがに食べ過ぎたので、岩盤浴で汗を出して来ました。
あー、スッキリ。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:49 | 日記

2010年03月13日

神戸に行ってきます

今日は神戸で試合です。
あまり詳しい事は聞かされてないのですが、アマチュア総合格闘技の試合の中に、プロレスの試合が1試合だけあるみたいです。
その1試合が、大鷲透&忍VSディック東郷&佐々木大輔です。
とりあえず、「行けばわかるさ」ということで、行ってきます。
spacer
posted by ディック東郷 at 10:24 | 日記

2010年03月11日

結婚報告

2010年3月10日、ディック東郷は入籍致しました。

今まで、好きな事をやって来ましたが、これからは、家庭と仕事を両立させ、いつまでも夫婦仲良くやっていきたいと思います。

これからも、リング上では、最高の戦いを見せていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:21 | 日記

2010年03月08日

新日本プロレス浜松大会

Image1920.jpg試合後、せっかく浜松に来たので、ウナギを食べて帰りました。

今日、初めて真壁と戦ったけど、デカかったなぁ。
デカい相手と戦うは、好きなので、4月の天龍さんとの試合も楽しみです。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:52 | 日記

2010年03月04日

今後のスケジュール

3月
5日(金)18:30 新日本プロレス 後楽園ホール

7日(日)15:00 新日本プロレス 浜松大会

14日(日)12:00 DDT 後楽園ホール

20日(土)18:30 鬼神道Reterns3 新木場1stRing

21日(日)18:00 DDT 大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

27日(土)DDT オールナイト 新木場1stRing
spacer
posted by ディック東郷 at 19:03 | 日記

2010年03月03日

六代目三遊亭円楽襲名披露パーティー

Image1917.jpg今日は、三遊亭楽太郎 改め 六代目三遊亭円楽の襲名披露パーティーに出席して来ました。
ゲストの歌や生「笑点」が見れて楽しかったです。
お祝いに行ったのに、ものすごく楽しませて、もらっちゃいました。

師匠、六代目三遊亭円楽襲名おめでとうございます。
spacer
posted by ディック東郷 at 02:32 | 日記

2010年03月01日

テキサス、ニューヨークは…

Image1908.jpg食べれませんでしたが、ハワイアンは食べれました。
次のカリフォルニアもイキたいと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:37 | 日記