2010年02月28日

首がっ!!

Image1906.jpg某コンビニに飾ってある、お内裏様の首が無くなっていました。

あー、おそろしや。
spacer
posted by ディック東郷 at 20:48 | 日記

2010年02月25日

終わった!

確定申告に行ってきました。
早目に行ったので、あまり混んでなくて良かったです。
一仕事終えて、スッキリしました。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:33 | 日記

2010年02月20日

Cypress Hill

男子フィギアスケートを見ていたら、スウェーデンのアドリアン・シュルタイスという選手の演目中に、俺のテーマ曲が流れた。
一瞬、身構えたが、曲はすぐ変わってしまった。
テーマ曲が流れると、体が勝手に反応するとは…
これも、職業病か。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:39 | 日記

2010年02月18日

紅白プロレス新木場大会

今日は、バラモン兄弟対佐藤光留、ディック東郷の普通のタッグマッチだったはずが、バラモン兄弟の「おいっ、4人とも佐藤じゃねーか。だったら誰が一番強い佐藤か決めようじゃねーか!」という良くわからない提案で、急遽、一番強い佐藤を決める事になった。
そこへ、なぜか佐藤耕平も加わり5WAYで争う事に。
うん、更に意味がわからないが、強引にそのまま試合は始まった。
俺は途中で失格となり「一番強い佐藤」になる事は出来なかったが、あんな酷いベルトを腰に巻く事を考えたら、心底勝たなくて良かったと思った。だって、薄っぺらいビニールに、汚い字で「佐藤」と書かれた表札まがいの板が、セロテープで貼ってあるだけだから。 あの板、絶対かまぼこの板だよ。どう考えても嫌だろ。
紅白プロレスは気をつけないと、突然何をやらされるかわからないからな。
油断は禁物だ。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:11 | 日記

2010年02月15日

両国大会出場

2010021417000000.jpg昨日は、外道さんのパートナーXとして新日本の両国大会に出場してきました。
再びIWGPJr.タッグのベルトを巻くチャンスでしたが残念ながら、負けてしまいました。
ただ久々の外道さんとのタッグ、楽しかったです。
spacer
posted by ディック東郷 at 17:37 | 日記

2010年02月13日

頭ボコボコ

Image999.jpg11日の試合は、最後、気持ちの差で負けたと思います。ビリーの大阪への思いや、ベルトに対する執念は尋常じゃなかった。自分には、そんな気持ちがなかったので、ベルト云々のショックはありませんが、負けたのは、やはり悔しいです。

バファローのイス誤爆で出来た、でかいコブが、いまだに腫れが、ひかねーよ!

写真はハマー先生の最新治療器。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:05 | 日記

2010年02月10日

明日は大阪プロレス

いよいよ、明日はビリーとのタイトルマッチです。
ビリーのホームタウンですが、二度も勝ってるので、何回やっても結果は同じでしょう。
試合後は、勝利のお好み焼きでも、食べて帰りたいと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 19:33 | 日記

2010年02月06日

二度目

Image1901.jpgコモドドラゴンを見るのは、今回で二度目になります。

次は野生のコモドドラゴンを見てみたいですね。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:10 | 日記

2010年02月03日

節分

Image1891.jpg寒いと思ったら、また雪だ。
東京に住むようになってから、寒がりになったかも。
秋田にいた時は、このくらいの寒さは、なんでもなかったのに。

年のせいか…

体重を落としたせいか…
spacer
posted by ディック東郷 at 22:05 | 日記