2010年01月28日

定期点検

Image1889.jpg車の定期点検に来たら、子供店長が迎え入れてくれました。

車の異常はありませんでしたが、運転手に異常が…

ただ今、鞭打ち症です。

振り向けないので、車庫入れが大変です。
spacer
posted by ディック東郷 at 13:04 | 日記

2010年01月26日

グランド・マザー・カレー

Image1888.jpg久々にココイチでカレーを食べました。

カキフライカレーと悩みましたが、グランド・マザー・カレーにしました。
トッピングはうずらの卵フライです。

美味!!
spacer
posted by ディック東郷 at 14:06 | 日記

2010年01月18日

オフ

昨日の邪道、外道戦でイスで頭を殴られ、頭が痛いです。

なので今日は、練習もオフにして家でゆっくり冬ソナを見てました。

今更ながら、冬ソナにはまってしまい、毎日、2話くらいずつ見ています。
いやぁ、面白いです。
まさか、こんなにはまるとは自分でも、びっくりしてます。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:24 | 日記

2010年01月16日

明日はダブルヘッダー

明日はダブルヘッダーです。
午後一時から北千住シアター1010 稽古場1にて行われるヤス・ウラノ興行に出場します。

自分は佐々木大輔と組んで円華、藤田峰雄組と戦います。

終了次第、新宿FACEに移動し、ロックアップに出場します。

こちらは日高と組んで、邪道、外道と対戦します。

日高とは息が合うので、邪道、外道の師匠コンビ に胸を借りるつもりではなく、勝ちに行きたいと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:37 | 日記

2010年01月12日

寒い…

今日はめちゃくちゃ寒いです。
昨日の試合で、左肩を痛めたみたいで、寒さもひとしおです。
さすがに今年初の暖房を入れました。
東京でも、八王子で初雪を観測したみたいです。
寒いのは苦手なので、引きこもりたいと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 20:48 | 日記

2010年01月02日

明けましておめでとうございます!

Image1882.jpg今日は西新井大師に初詣に行って参りました。

帰りに買った、開運ダルマに、早速、目を入れてみました。

開け運!!
spacer
posted by ディック東郷 at 20:43 | 日記