2009年12月31日

ゆく年、くる年

Image1876.jpg大晦日は、試合なので一足先に年越しそばを食べました。
それから、愛車の洗車をし、家の片付けをし、ゲーセンに行き、遊び納めをして来ました。
メダルゲームで、たんまり負け、帰り際にUFOキャッチャーにあったジャイアントレインボーポッキーが無性に欲しくなり、2000円ほど突っ込み、ようやくゲット!
何やってんだ俺…
spacer
posted by ディック東郷 at 03:25 | 日記

2009年12月25日

サンタ捕まる

メリークリスマス!

ミスター、ローレンス(笑)


車を運転していると、PIZZAを配達中のサンタが警察に止められているのを目撃した。

サンタも交通ルールは守らないと。
spacer
posted by ディック東郷 at 19:02 | 日記

2009年12月18日

Image1867.jpg今日、実家からハタハタ寿しが送られて来ました。
初めて知りましたが、ハタハタって魚へんに神と書くんですね。

ゴッドフィッシュ!

なんかスゲー。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:04 | 日記

2009年12月14日

移動は大変だ〜

Image1857.jpg博多で野暮用があったので、大阪から博多へ移動する。
さっくり、野暮用を終え、博多駅前でとんこつラーメンを喰らい、福岡空港へ。
空港で、龍馬のカステラを見つけて思わず買ってしまった。
なんか戦略にまんまと引っ掛かったぜよ。

そして、機内での出来事。
CAが「お飲み物はいかがでしょうか」と言うのでホットコーヒーをお願いした。

「はい」と言ってから、中々、コーヒーが出て来ない。

目の前にいながら、何を出せばよいか迷っているようだ。

するとCAから衝撃の発言が…

「私、馬鹿なんで、もう一回教えて貰っていいですか」

ええ”ぇ〜…

マスオさんもビックリ!

この会社の再生は難しいと思った。

今日はエライ疲れた。
spacer
posted by ディック東郷 at 03:07 | 日記

2009年12月13日

大阪プロレス

Image1851.jpg試合が終わって、ビリーが、再び俺に挑戦してきた。

あっさり却下して、帰ろうと思ったら、土下座して頼んで来た。

そこまでするならという事で、いろいろ条件付けてやった。

全く楽しくなかった抗争が、少し楽しくなった(ニヤリッ)

試合後、ハマーが前回、休みだった焼肉屋に行こうというので行ってきた。
暖簾をくぐったらイスがなーい(笑)
七輪も4つだけ。
俺とハマーが焼いてる七輪に知らないオジさんが肉を乗せてきた。
ちょっと、びっくり。
ここの七輪は共有なんだな(笑)
うん、こんな焼肉屋は初めてだ。
ただ、焼肉はすごく美味しかった。
なんか、ハマーらしい店のセレクトだと思った。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:36 | 日記

2009年12月05日

風邪っぴき

Image1840.jpg今日は、近所にコメダがオープンしたので、早速行ってきました。
やはり、コメダといえばシロノワールですよね。
美味しかったです。
オープン記念でトーストを貰って帰って来ました。
なんか体の節々が痛いなと思ったら、どうやら風邪を引いたっぽいです。
明日も試合だし、暖かくして寝たいと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:42 | 日記

2009年12月02日

東郷一族12月スケジュール

3日(木)19:00 新宿プロレス 新宿FACE

5日(土)18:30 ガッツワールド 新木場1stRing

6日(日)13:00 DDT銀座ベノア

12日(土)13:00 大阪プロレス 大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

13日(日)15:30 DDT博多スターレーン

20日(日)18:00 DDT大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

27日(日)19:00 DDT後楽園ホール

28日(月)紅白プロレス
新木場1stRing

31日(木)20:00 後楽園ホール ※天下三分の計〜大晦日年越しスペシャル!〜
spacer
posted by ディック東郷 at 17:07 | 日記