2009年11月25日

東京でーす

Image1838.jpg昨日、北海道から帰って来たのですが、家に帰って、そのまま寝てしまいました。
今回のグレメツアー最後の〆は、空港で食べた「特一番」の背脂こってりのラーメンでした。
少し味が濃かったけど、美味しかったです。
そして今日、買ってきた生キャラメルを食べたのですが、これがもう、美味いのなんの。
今まで、食べもしないで、そんなに美味いのかと馬鹿にしてましたが、完全にハマりました。
あー、もっと買ってくりゃあ良かった。
ガッデム!
spacer
posted by ディック東郷 at 22:29 | 日記

2009年11月23日

北海道その7

Image1836.jpg夕飯はホルモン中毒というお店で食べました。
きんつる(豚の性器の根元)や豚の唇といった東京では食べた事のない部分がたくさんありました。
中でも馬のレバ刺しと牛タン刺しが絶品でした。

満足度★★★★★
spacer
posted by ディック東郷 at 23:25 | 日記

北海道その6

Image1831.jpgお腹を休めるためにパチンコタイム。

冬ソナで連チャンし、夕飯代ゲット!

お腹も休めた事だし、夜は肉っちゃおうかな。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:18 | 日記

北海道その5

Image1833.jpgラーメン第2段はタクシーの運転手さんが、薦めてくれた「白樺山荘」で、食べました。
味噌チャーシューを食べたのですが、当たりでした。
中々、東京では味噌ラーメンの美味しい店がないので、嬉しい限りです。
満足度★★★★
spacer
posted by ディック東郷 at 20:20 | 日記

北海道その4

Image1827.jpg今日の始まりは、スイーツです。
札幌スフレでおなじみの、きのとやのカフェに行ってきました。
大好きなモンブランと、美味しそうだったので、キャラメルプリンを注文すると、おまけで札幌スフレが着いて来ました。

ラッキー!
満足度★★★★
spacer
posted by ディック東郷 at 16:26 | 日記

北海道その3

Image1825.jpg朝、雨が降っていましたが、きれいに晴れました。
本日も美味いもの巡り行ってきます!
spacer
posted by ディック東郷 at 11:21 | 日記

2009年11月22日

北海道その2

Image1824.jpg続いては…
シースーを食べました。
北海道では回転寿司でも大満足。
食べた中でも、真だち(白子)は、絶品でした。
満足度★★★★
spacer
posted by ディック東郷 at 22:24 | 日記

北海道

Image1822.jpg札幌グルメツアー中の東郷です。
まずは純連のラーメンです。
油膜で熱々、気をつけないと火傷するくらい熱いですが、めちゃめちゃ美味しいです。
満足度★★★★★
spacer
posted by ディック東郷 at 22:20 | 日記

2009年11月18日

鍋焼きうどん

Image1818.jpg今日は寒かったですね〜

こんな日は、熱々の鍋焼きうどんが、食べたいぜよ…という訳で雨の中、車を飛ばして鍋焼きうどんを食べに行きました。

やっぱり、食べに来て正解。

じんわり、汗をかきました。

やけどしそうなくらい熱くて美味しかったです。
spacer
posted by ディック東郷 at 00:45 | 日記

2009年11月15日

K-DOJO後楽園ホール大会

2009111420400000.jpgアラフォーKAIENTAI、大石、旭、飯伏組に完勝!
3人とも脂がノって、今が旬。青春真っ盛り(笑)
まだまだ、若い奴らには負けないぜよ。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:46 | 日記

2009年11月10日

里太り

Image1810.jpg地元、秋田へ帰って来ました。

今、ETCを利用すれば、秋田まで高速代1500円で帰れますから。ガソリン代を払っても、新幹線で帰るより、断然安いです。

やっぱり秋田は、ご飯が美味しいです。いろいろ食べ過ぎて、太って帰って来ました。

写真は秋田で見つけた、「きりたんぽ鍋ドロップス」。
ちなみに買う勇気はありませんでした。
spacer
posted by ディック東郷 at 17:21 | 日記

2009年11月08日

看板

Image1812.jpgそんな事言われてもなぁ…
spacer
posted by ディック東郷 at 14:36 | 日記

2009年11月05日

ガビ〜ン

ガソリンスタンドで、ガソリンを入れてもらっていると、店員がやって来て、「後ろのタイヤがパンクしてるみたいですよ」と言うので、調べてもらいました。

すると、ガッチリ釘が刺さっていました。

遠出する所だったので、乗る前に気付いて良かったです。

危うく命を落とすとこでした。

ガソリンスタンドの店員に感謝。

有り難や、有り難や。
spacer
posted by ディック東郷 at 11:47 | 日記

2009年11月02日

小腹が空いたので

Image1809.jpg久しぶりにマックに入りました。

ちなみにエビフィレオを注文。かなり高い確率でエビってる気がします。

プリッ、プリッ!!
spacer
posted by ディック東郷 at 16:47 | 日記

2009年11月01日

11月スケジュール

東郷一族の今月のスケジュールです。

11月
3日(火祝)13:00 DDT銀座ベノア

14日(土)18:30 K-DOJO後楽園ホール

15日(日)18:00 DDT新宿FACE

18日(水)19:00 紅白プロレス合戦 新木場1stRing

22日(日)13:00 DDT札幌テイセンホール

28日(土)18:30 武勇伝
新木場1stRing

29日(日)12:00 DDT後楽園ホール ※DDTスペシャル
spacer
posted by ディック東郷 at 17:16 | 日記