2011年07月03日

引っ越し

国内引退を機にブログを引っ越しする事にしました。

引っ越し先はコチラになります。
http://ameblo.jp/dramaticdicktogo/

今までご愛読頂き、ありがとうございました。
spacer
posted by ディック東郷 at 03:48 | 日記

2011年07月02日

初めまして、ももたんです

2011-07-01 16.57.55.jpg先月25日、ちょうど自分が大阪でイベントをやっている頃、嫁のお姉さんが出産しました。
自分にとっては姪っ子ですね。
早速、見に行ってきました。
ちっちゃくて、可愛いかったなぁ。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:58 | 日記

余韻に浸った一日

2011-07-01 15.48.46.jpg今日は昼過ぎに起きて、お礼の電話やメールの返信をしたりしてました。
それが一通り終わると、ボケ~っとしながら昨日の試合後の壮行会で、花束を頂いた人の顔を思い浮かべながら、ひとりニヤニヤしていました。
俺の弟子達に始まり、海援隊のメンバー、FECのメンバー、坪ちゃん、サスケ会長、人生、沼ちゃん、浜田さん、デルフィンさん、邪道さん、外道さんDDT の所属選手。また、ハヤブサさん、三遊亭円楽師匠、引退した薬師寺、タイガー、折さんなどサプライズゲストの登場も嬉しかったです。最後、特大の花束を持って来たくれた高木さんには、思わず特大ペディグリーをしてしまいました。社長すいません。
会場には来ませんでしたが田中将斗選手から電報が届いたり、佐藤光留選手からも花が届けられました。
本当に有難いですね。

これで、心置きなくワールドツアーへ出発出来ます。

みなさん、本当にありがとうございました。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:32 | 日記

2011年07月01日

グラシアス!

自分の国内引退興行が終わりました。
見に来て下さったファンの方々、団体の壁を超えて出場してくれた選手、関係者、スタッフ、興行に携わった全ての方々に心より感謝しています。

最後に勝ち星をあげ、ワールドツアーへの弾みが着きました。
皆様のおかげで笑顔で世界へ旅立つ事が出来ます。
本当にありがとうございました。
spacer
posted by ディック東郷 at 03:59 | 日記

2011年06月30日

ディック東郷と愉快な仲間達

2011-06-29 22.59.19.jpgサムライTV で初めてのMC。
しゃべりの仕事は苦手なんですが、鈴木健さんと愉快な仲間達に助けられ、何とか楽しく出来ました。
見てくれた人にも、楽しさは伝わったと思います。

いよいよ本日、19時。

後楽園ホールにてディック東郷 国内引退興行~IKIZAMA~スタートします。ひとりでも、多くのひとに私の最後の試合を見て頂きたいと思います。
spacer
posted by ディック東郷 at 02:32 | 日記

2011年06月29日

いよいよ明日は国内引退興行です!

2011-06-29 20.13.06.jpg珍しくエビスコ酒場に来ています。
カウンターでひとり食事中です。
このあと、ドライバーの大家が迎えに来てくれるので、そのままサムライTV のスタジオに向かいたいと思います。

いよいよ、明日か…
今日は興奮して寝れないだろうな。
spacer
posted by ディック東郷 at 20:16 | 日記

2011年06月28日

サンバショー

2011-06-27 19.51.40.jpg最近、成増にあるコパというブラジル料理に良く行ってます。
ここのシュラスコは本当に美味しい。
この日は、サンバショーがあり、強引に踊らされてしまいました。
踊ってみたら、結構楽しかったです。
spacer
posted by ディック東郷 at 23:38 | 日記

2011年06月27日

さらば大阪

2011-06-27 10.04.09.jpg25日はプロレスバー『カウント2.99』でイベントでした。
ウラノのMC がちょっと頼りなくて、頑張ってしゃべったつもりですが、来てくださったファンの方は楽しんでもらえたかな。2時間という短い時間でしたが、個人的には最後にああいうイベントがやれて楽しかったです。

そして昨日はびっくりプロレス第7戦。
松井レフェリーの興行だ。
あいつは、DDT の仕事をしながら、合間に自分の興行の営業やって、さらに俺の引退興行の事までやってくれてるスーパーマン。
正直、相当大変だったと思うよ。
それだけの覚悟はあったと思うし、俺もあいつの気持ちを察したから今回の岸和田戦のオファーを受けたんだけどね。
でも、ふたを開けたら超満員。何か自分の事のように嬉しかったよ。
松井の思い入れで組まれたようなカードだが、組まれた以上はやるしかない。リングにあがったら目の前の敵を倒しにいくだけ。
結果はなんとか勝ったけど、かなりダメージは残った。
大阪最後の試合はハードだったけど一生忘れないだろうな。
会場のファンもあたたかかった。
ありがとう大阪。
さらば大阪。

よし、残るは引退興行のみ!
spacer
posted by ディック東郷 at 13:28 | 日記

2011年06月25日

今日は大阪でイベントです!

世界一周の時に持って行こうと思い『Galaxy SU』を買いました。
昨日の夜は設定するのに悪戦苦闘してしまいました。
機械は賢いんですが、使う方がね(笑)

出発まで一ヶ月くらいあるので、それまでには、使いこなせるようになりたいですね。
今日は大阪でイベントがあります。
では、では。
spacer
posted by ディック東郷 at 13:34 | 日記

2011年06月24日

新日本ディファ有明大会

トーナメントは昨日、負けてしまったので今日は10人タッグ。

最後に邪道さん、外道さんと組めて良かった。

バックステージで邪道さんが「これが最強のコンプリートプレーヤーズだ」と言ってくれたのが嬉しかったな。
spacer
posted by ディック東郷 at 01:42 | 日記